2017-05

2011年6月9日(木)いちおう日記

2011年6月9日(木)いちおう日記

 「真田幸村の自宅コスまであと59日、あと59日しかないのだ!」

 真田幸村の自宅コスを8/7(日)に行う予定を立てた。
 これに合わせて、筋トレを再開。
 震災後、体調を崩して2ヶ月以上筋トレを休止しており、5月後半から再開したのだが、今度は気温の変化で風邪を引いてしまい、再び中断。風邪がほぼ治った今週から、「再開を再開した」といったところだ。

 ベンチプレスは本日、50.0kgを12レップ、8レップ出来た。来週月曜日は1.25kgプレートを左右各1枚増やして、52.5kgにする。これが11レップ、8レップ挙がったら、55.0kgに増やす。
 出来れば、真田コスをやる前に60.0kgを挙げておきたい。そうなると、6/13(月)、6/16(木)、6/20(月)、6/23(木)の4回で、52.5kgをクリアしておきたいところだ。
 2月末には60.0kgに挑戦出来るレベルになっていたので、2ヶ月かければ何とかそこまで戻るのではないかと思っている。

 以前この日記に書いた通り、今回の『戦国BASARA』の真田幸村コスは、完全な“着ただけ”である。ただし、実在した真田信繁には興味があるので、「真田信繁が、『戦国BASARA』の真田幸村の衣装を着てみた」といったイメージでやってみるつもりだ。
 実際、真田信繁は今の私と同い年の頃、何を考えて生きていたんだろうな…。会えるものなら、会って話をしてみたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。