2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年2月25日(金)いちおう日記

2011年2月25日(金)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと2日、あと2日しかないのだ!」

 風呂に入る直前、台所の鏡に上半身を映して見たら、大胸筋の張りが(自分としては)イイ感じだった。筋トレした翌日は、バルクが10%お得な感じがする。
 「今、ラッセのコスをしてしまいたい!」という欲求に駆られたが、「それは狡い」という思いが押し留めた。
 ハードゲイナー通信に関しても、大きな筋肉を鍛えた翌日に画像を撮ることは避けてきている。記録として不正確になるからだ。予定通り、日曜に撮ろう。

 昨日のベンチプレスで左の三角筋の深い部分に小規模な痛みを感じたが、今日のアーノルドプレスでは、同じ箇所により強い痛みを感じた。明日は腕の筋トレをやる予定だったが、この痛みが完全に消えていなかったら、やめておく。
 この左の三角筋の痛みは、古傷なのだ。2年前だったか、寒いロッカールームでアーノルドプレスをオルタネイトで行っていたとき、ビキッとなった、あの故障。
 三角筋に痛みが出ると、ベンチプレスに関して大きな支障となる。ここは慎重に“痛み”という警告に耳を傾けるべきだ。

 床屋にも行ってきたので、髪がスッキリしてウィッグを被り易くなった…筈。
 あ、まだポーズをきちんとリストアップしていない。明日中には、やらねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。