2017-10

スポンサーサイト


2011年2月24日(木)いちおう日記

2011年2月24日(木)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと3日、あと3日しかないのだ!」

 あっという間に、あと3日。今日は予定よりも1日遅れたが、カーフ、胸、脚、首の筋トレをやった。
 ベンチプレスは、57.5kgで12回、7回挙げることが出来た。前回に続き、60kgへのゴーサインが出たということだ。2セット目の7回は、前回よりも余裕があったので、次回は60kgでやってみることにする。

 これで、今週は一通り鍛えたことになる。明日は、昼休みにサイドレイズとフロントレイズをやって、定時後は床屋へ行こう。早く帰って来ることが出来たら、アーノルドプレスとリアレイズをやろう。

 今週は、気温が高いことに助けられている。ここは古いアパートなので、気温と室温の相関がかなり強い。気温が上がれば、室温も上がる。室温が21℃の場合と19℃の場合では、筋肉の出力が何パーセントか違うのだ。もし今日の室温が19℃だったら、ベンチプレスの結果は11回、6回かそれ以下だったと思う。

 土曜日までに、写真の構図を具体的に幾つか決めておこう。日曜は自宅コスだけではなく、ハードゲイナー通信の自分撮りも行うので、効率よく進めなければ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

