2017-05

2011年2月21日(月)いちおう日記

2011年2月21日(月)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと6日、あと6日しかないのだ!」

 いよいよ次の日曜日は、ラッセ1期の自宅コスとハードゲイナー通信の自分撮り。問題はいろいろあるけれど、新たな問題となっているのは、お腹。
「腹筋が割れた状態のまま、バルクアップすることは非常に困難」
 プロで、しかも若いボディビルダーでさえそうなのだから、初老の素人ならなおさら。バルクアップを目指している私の腹は、今までの人生で一番プヨっており、我ながらカッコ悪い。
 正直、写真を撮るのが怖い。剥き出しの腹はもちろんだが、ピタT着用時の腹の方が更に酷く見えないか、不安である。

 しかし、客観的な記録を残しておかないと、現状の検証や将来の方針策定をすることが出来ない。余りにもみっともなかったら、ブログにupするのを止めれば良い。とにかく撮るだけは撮って、しっかりと検証しよう。

 検証で思い出したけど、体重計が本当に壊れてしまったのかどうか、土曜日までにハッキリさせないと。本当に壊れていたら、新たに買わんとイカン。
 今、何kgあるんだろう? 64kgくらいだろうとは思うのだが…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。