2017-05

2011年2月17日(木)いちおう日記

2011年2月17日(木)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと10日、あと10日しかないのだ!」

 昨日、腕と首の筋トレをやったにもかかわらず、上腕二頭筋だけ、筋肉違和感(筋肉痛と言う程ではないが、ちょっと重たいような張っているような感じ)がない。腕の他の部位には筋肉違和感があり、背中にさえそれがある(上腕二頭筋用の懸垂をやったら、背中にも少し効いてしまった)というのに、上腕二頭筋の所だけまるでポッカリと穴が空いたように違和感が無い。

 1年位前になるのか、初めて上腕二頭筋に効かせる懸垂をやった翌日は、むず痒いような奇妙な筋肉痛を感じたものなのだが…。もう、筋肉がこの刺激にはれてしまって、反応しなくなってしまったのか?
 暖かくなってきたら、本に載っていた“山本スペシャル”を試してみよう。4月末には、特撮オンリーで腕を露出する予定だから。

 飲み会は楽しかったけれど、タバコを吸う人が結構いるから喉が痛くなる。咳き込みそうになったけれど、一度咳き込むと止まらなくなりそうで怖いので、必死で堪えた。
 それに、座敷だったので、ずっと胡坐をかいていると腰が痛くなってくる。
 この2点さえなければ、飲み会は本当に楽しいんだけどな。ウーロン茶オンリーでも、周りの雰囲気に乗って気分が自然に高揚してくるし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。