2017-07

2011年2月16日(水)いちおう日記

2011年2月16日(水)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと11日、あと11日しかないのだ!」

 あと11日か~。明日は飲み会があるから、胸(と脚)の筋トレは明後日の金曜日となる。
 中3日空けて22日(火)、また中3日空けて26日(土)、とやっておきたい。で、27日(日)に自宅コス。もう60kgには拘らず、とにかく怪我をしないように鍛えて自宅コスに臨みたい。

 今日、昼休みはカーフを、帰宅してからは腕と首を鍛えた。
 5月になれば暖かくなって、昼休みにも腕を鍛えることが出来るようになる。そうなったら、2頭筋だけでも確実に週2回鍛えることを試みたい。5月から9月、5ヶ月間続ければ、少しぐらいはバルクアップするのではないか。
 そうしたら、またラッセ1期のコスをやろう。いや、1期ではなく劇場版にして、イベントで出してしまおうかな? と言っても、劇場版ラッセの衣装は、まだ持っていないのだけど…。

 4月か5月には、カーディアス・ビストをイベントで初出ししたいので、そろそろウィッグを新調する準備に入らなければ。去年のガンダム合わせのメンバーだった京さんから教えて頂いた方法を試してみようっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。