2017-06

2011年2月6日(日)いちおう日記

2011年2月6日(日)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと21日、あと21日しかないのだ!」

 土曜日は14時半まで働いて何だか疲れてしまい、筋トレをやらなかった。その代わり、今日やった。今週はギリギリセーフで胸の筋トレを週2回やり、それ以外に2日筋トレをやった。合わせて週4回やったので、これもギリギリで目標を達した格好である。理想としては、週6日鍛えたいところなのだけれど。

 今日のベンチプレスは57.5kgで11回、7回だった。
 明日からの週で、11回、8回にして、その次の週に12回、8回にすれば、月末に60.0kgで8回、6回をクリア出来る…と思う。
 ちなみに、3月末も胸がポイントとなるコス(自宅コス)をやりたいので、それまでは胸を週2回やることを優先して筋トレを行う。それを過ぎると、4月末に腕がポイントとなるコス(イベント出し)をやる予定なので、腕を週2回やるパターンに切り替える。

 ハードゲイナー通信用の画像は、3月末の自宅コスと同日に撮ってしまおう。
 体重計が壊れてしまったらしく、電池を交換してもウンともスンとも言わない。そんなに乱暴に扱った覚えは無いんだけどなぁ。取説を読んで、いじってみても直らなかったら、買い換えるしかあるまい。

 腰痛は小康状態を保ってはいるが、張りが強くなってきた。明日は筋トレを休んで、柔軟体操をやろう。ギックリ腰だけは、避けなければ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。