2017-07

2011年2月2日(水)いちおう日記

2011年2月2日(水)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと25日、あと25日しかないのだ!」

 昼休みにサイドベントを17.5kgで行ったら、今、ちょっと腰が痛い。次回は15kgにしておこう。
 夜は腕の筋トレ。今日の“二頭筋に効かせる懸垂”は、ナローグリップでの2セットをやった後、ワイドグリップもやった。今までは、ワイドグリップにすると背中に効いてしまうと思って、控えていたのだが、試しにやってみたのだ。
 結果的には、試してみたものの、何と1回も上がらなかった。よって、ネガティブの6回の1セットのみ。背中ではなく、ちゃんと腕に効かせられたものの、短頭に効いたという感覚は無い。明日、腕の筋肉痛がどう出るか、ちょっと楽しみ。

 今日は、ハロプロFCの定期刊行物と、まのえりの新曲『青春のセレナーデ』のシングルV(PVのDVD)が届いた。まのえりのコンサートの先行受付があり、これがまのえりのラストコンサートになる可能性が大きそうなので、申し込もうかな…と思いつつ、シングルVを観た。
 途中まではCMから受けた印象通りイイ感じだったのだけれども、間奏の部分でたわけたコールが入っていたのを観た瞬間に幻滅。CDを買わなくて良かった…と思うと同時に、コンサートに行く気も失せた。

 馬鹿な客に媚びているのか、客を馬鹿にしているのか。
 どっちにしろ、もう少しセンスというものを見せないと駄目だ。
 以前、ベリーズだったと思うが、幼稚園児を客に見立てたPVがあった。せめてあのレベルでないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。