2017-08

2011年2月1日(火)いちおう日記

2011年2月1日(火)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと26日、あと26日しかないのだ!」

 いつの間にか、ラッセ1期の自宅コスまで1ヶ月を切っているではないか。
 今日のベンチプレスは57.5kgで10回、7回。間が1週間空いたから、超回復はしているものの、最大値ではない。中3日でやらないと、今月末までに60.0kgで8回、6回をクリア出来るところまで戻せないだろう。
 今日から中3日というと、土曜日。
 土曜日、やらねば。午前中仕事して、昼食摂って、2時間後ぐらいに筋トレを済ませてしまうというのはどうだろう? とりあえず、家に帰ったら14時30分に時計のベルをセットしておくか…。

 今日、久し振りに『おはスタ』の録画を観たら、小春が凄く可愛らしくてビックリ! 意外と体の柔軟性もあるようだし、本格的にアクションをやらせたら結構イケるのではないかとさえ思えた。
 『おはスタ』は飽くまでも子供番組なので、小春の衣装はウェストを意図的に絞らないことで、セクシーさを抑えている。あの衣装を大人向けバージョンにしたものを着た小春を、是非見てみたい。

 何だか、ドリ娘。への期待が一気に強まった。コンサートのスケジュール、調べてみようかな…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。