2017-09

2011年1月25日(火)いちおう日記

2011年1月25日(火)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと33日、あと33日しかないのだ!」

 ふぅ。今日も1日が終わる。
 今日は、ちゃんと筋トレが出来た。ざっくりとではあるが、胸・脚・首を鍛えた。
 ベンチプレスは57.5kgで9回、7回と、今のところ順調に戻ってきている。この調子で、何とか期日までに60.0kgで8回、6回をクリア出来るところまで戻したい。

 でも考えてみれば、この時期は本来は低負荷高レップスで鍛える計画を立てていたんだよな。45.0kgで20回3セットとか…。室温がなかなか上がらず、せいぜい21℃くらいの中で筋トレしているので、要注意である。今日はそれなりに厚着をしたので、イイ感じだった。

 明日は飲み会があるので、次の筋トレは木曜日となる。背中・肩・首をやる予定。首は中1日でも超回復するらしいので、やってみる。

 ラッセ1期コスもそうだが、入荷済み新衣装は2着とも筋肉がポイントとなる。うち1着は4月のイベントでも出す予定。
 そう言えば、ジオン兵ノーマルスーツの自宅コスも、まだやっていない。ラッセ1期コスの次にやろうかな。

 イアン・ヴァスティの新作衣装も楽しみ。肩のデザインは映画バージョンなのだ!
 今年は、ガンダムコスプレフェスティバルや、00オンリーイベントはないのかなぁ…?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。