2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月24日(月)いちおう日記

2011年1月24日(月)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと34日、あと34日しかないのだ!」

 やっとこさ、新作コスプレ衣装の発注作業(資料の作成と発送)が全て終わった。
 その作業をしている間に、作業開始前にcoslemonに発注していた衣装が届いてしまった。

 coslemonには、良い意味で驚かされた。振込みの確認をしてもらってから1週間経たないうちに「衣装を発送しました」とメールしてくるんだもんな。実際に届いたのが、振込みの確認日から9日後だった。
 既成品ではあるものの、サイズは独自にオーダーしていたので、
「こんなに早く届くなんて、オーダーしたサイズではなく、量産している【男性Lサイズ】とかを送って寄越したのでは?」
と疑ったが、上着を着てみると、袖丈がピッタリサイズだった。下穿きのウェストサイズも、
「大きくても直せるが、小さかったら直せない」
と思って少し大き目をオーダーしたら、確かに少し大き目になっていた。
 これは、私がオーダーしたサイズ通りに作ってくれたのだと思う。機会があれば、またオーダーサイズで発注してみたい。

 先週から今日までは、花粉症の薬を貰いに病院へ行ったり、その薬の副作用で夕食後すぐ眠ってしまったりで、コスプレ衣装の資料作成が思うように進まなかったし、筋トレも出来なかった。
 今日で資料に関しては終了し、花粉症の薬に関しても余り眠くならなくなってきた。明日から仕切り直しだ。がんばろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。