2017-10

2011年1月13日(木)いちおう日記

2011年1月13日(木)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと45日、あと45日しかないのだ!」

 久々に腕の筋トレをやろうと思って「腕」と書かれたメモ帳を開いたら…「11月10日(水)」で終わっとるやないか! 久々すぎるやんか!
 なぜ2ヶ月以上も間が空いているのか?…記憶を辿ること数十秒…そう言えば、背中用の懸垂を週2回やるために腕の筋トレを中止していたのであった。

 今日、腕と首の筋トレをやって感じたが、やはり、胸も背中も腕も週2回鍛えるというのは無理がある。腰が張り張りなった。筋トレのスケジュールを見直そう。
 
 新年早々、既に新しい衣装を1着納品してもらったのだが、コスプレ・シーズンオフ(1月~3月)の間に、更に2着を納品してもらう予定だ。うち1着は自宅コス専用となる、肌の露出が多い衣装。この衣装を着るためにも、首と胸の筋トレを頑張らねば。

 でも、明日は柔軟の日。何しろ、肉体的には紛れもなく初老だから。壊れる前に柔軟柔軟。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。