2017-11

2011年1月6日(木)いちおう日記

2011年1月6日(木)いちおう日記

 「ラッセ1期の自宅コスまであと52日、あと52日しかないのだ!」

 昨年末に予定していたラッセ1期の自宅コスは、予定のまま終わってしまった。11月末にはベンチプレスで60kgのセットを組むことが出来、ラッセコスの条件は整ったのだけれども、12月が忙しすぎた。
 12月の忙しさと正月休みで筋トレをかなり休んでしまっているので、ラッセ1期の自宅コスは仕切り直しである。

 多分、2月中旬までには、ベンチプレスで60kgのセットを組むことが再び出来るようになると思う。よって、2月27日(日)を「ラッセ1期の自宅コス実行の日」と改めて設定する。

 今日は会社の昼休みに自重のみのスクワット(フォームはバーベルスクワットのフォームでストリクト)を100回、自宅で風呂から出てから柔軟体操を60分やった。特に異常は認められなかったので、明日は、

金 … 昼:三角筋  夜:背中、三角筋  寝る直前:首

で、筋トレを再開させたい。
 クレアチンは今日からローディング開始。1月12日(水)まで、ローディング期間とする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。