2017-08

2010年11月6日(土)いちおう日記

2010年11月6日(土)いちおう日記(22:10~22:30)

 最近仕事が忙しくて休日出勤が多い。10/30、11/3、そして今日。どうやら年内一杯は忙しさが続きそうな感じ。
 明日はカーディアス・ビストをコスプレイベントに初出し参加する予定だったけど、まだ一度も自宅コスで確認出来ていない。明日のイベントは見送って、先ずは自宅コスをしよう。
 明日、自宅コスでチェックして、11月中に一度はイベント参加したいところだ。来週は、『ガンダムUC(ユニコーン)』のDVDやブルーレイが発売になるし、もしかしたらバナージとの親子合わせが実現するかもしれない。

 今日のベンチプレスでは、57.5kgが1セット目11レップ、2セット目7レップ挙がった。
「年内に、60.0kgを1セット目8レップ、2セット目6レップをクリア」
という目標に、一歩近づいた。
 ただし、フライを終えて上体を起こした後、喉の奥に違和感を覚えて咳き込んだ。唸り声を漏らしながら挙げていたことによって、喉を痛めてしまったのだ。
 ウェイトを挙げているときに咳き込んでいたらと思うとゾッとする。
 次回からは、歯を食いしばるだけにして、唸り声は一切出さないようにしよう。
 「ラッセ1期の自宅コスまであと42日、あと42日しかないのだ!」

1.朝食(5:30~6:00)の果物…みかん1個

2.朝風呂(6:10~6:20)中のマッサージ
(1)頭蓋ツボ…やった

3.朝風呂出た後のマッサージ、ストレッチ(6:20~6:30)
(1)目の周囲…やらなかった
(2)ストレッチ…やった

4.勉強(6:30~7:30)…39/260 ※進捗+0

5.ぶら下がり
(1)出勤前(7:50~)…1分20秒
(2)日記中(22:30~)…1分30秒

6.昼休み筋トレ…ストレッチのみ

7.夕風呂前間食…グルタミン、BCAA 3g

8.夕風呂前体重 未測定(Cr:メンテナンス期)
    体脂肪率 未測定

9.夕風呂(18:00~18:30)中のマッサージ
(1)頭蓋ツボ…やった

10.晩飯前筋トレ(19:00~20:30)…胸、首

11.炊飯セット後(21:30)のマッサージ
(1)目の周囲…やった

12.各種チェック
(1)家計簿(21:35)…つけた
(2)スケジュール表(21:45)…チェックした
(3)柔軟体操(21:50~22:30)…やらなかった
(4)室温 24.5℃、湿度70%(加湿器を使用)
(5)戸締り、ガス元栓、バストイレの照明…OK
(6)メモを財布に…入れる必要なし
(7)目覚まし時計…5:50 にセットした
(8)花粉症の薬を…飲んでない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1207-9ac95924

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。