2017-10

年末に自宅コスでラッセ(1期)をやっておこう

年末に自宅コスでラッセ(1期)をやっておこう

 無茶を承知で1期のラッセをイベントでやり、劇場版でラッセが32歳になっていることを知ったら、何だか劇場版のラッセのコスをしたくなってきた。
 う~ん、イカンな~、一回り以上若いキャラのコスは、イカンな~。
 やっぱり私はラッセではなく、イアンだよな~、うん。

 …とか言いつつも、自宅でのコスは無礼講。
 衣装を持っていない劇場版ラッセはともかく、1期のラッセは自宅限定で今後もやるつもりだ。
 とりあえず、年末。
 今度こそ、ベンチプレスで60kgを挙げられるようになって、1期のラッセのコスをするのだ!

 『ハードゲイナー通信』用の写真を撮って、そのまま1期のラッセのコスへと移行すれば効率が良い。
 32歳になったラッセが、1期のときの衣装を着るということも十分に考えられる。そう、ラッセは40過ぎたってピチTを好んで着る男なのである! そうだ、そうに違いない!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:管理人のみ閲覧できます

 励まして頂き、どうもありがとうございます。
 劇場版のイアンは59歳ですし、あと14年はコスしていきたいと思っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1197-20eaf54a

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。