2017-08

だいたい準備できた

だいたい準備できた

 荷造りはまだだけど、だいたい準備できた。
 気掛かりなのは、ウィッグと専用櫛を忘れそうな気がすること。ウィッグを長時間箱詰めしておくと変な癖がつきそうなので、ギリギリまでスタンドに被せておきたい。だから、まだ箱詰めしてない。

 筋トレは、最低限はやった。やった中に入るくらいはやった。特に故障はなく、主な種目は成績が向上しつつある。自分としては、上出来のコンディションを作れた。あとは、前日の夜に自重で追い込んで一度パンプアップさせておくだけ。

 今回は現在の自分よりも20才も若いキャラのコスとなるので、メイクの練習も2回やった。
 眉の手入れは、つい先ほど済ませた。

 初めて行く会場だから、方向音痴の私にとっては、かなり不安だ。
 途中で迷わず、予定していた時刻通りに会場に辿り着けるのか?
 とにかく、電車に乗る前に、駅員さんに確認しよう。

 また、予定していた時刻通りに会場に着くことが出来たとしても、合わせの集合時間に間に合うことが出来るのか? 私が現着した時点で、一体どれくらいの入場待ちの列が出来ているのだろうか?
 あと30分早く会場に行けたら不安も軽減するのだが、当日の朝、あと30分早く起きるというプランは現実的ではない。今のプランで既にギリギリである。

 とりあえず、朝っぱらからギックリ腰にならず、忘れ物をせず、予定時刻通り現着すること。
 今回は、参加することに意義がある…という感じなのだ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

合わせお疲れ様でした~
イオリアの中の人してた紫電です。
今回はOO合わせかなり人が多くて圧巻でした。
私は黒服だったので汗との戦いになりましたがw
そう言えばおっしゃられるように男性は少なかったですね(^^;;
後、正直私が最年長だと思っていたのでびっくりです。
最後に又の機会があればよろしくお願いします。
以上

Re:お疲れ様でした

 紫電さん、合わせお疲れ様でした。
 イオリアのコスは、ダブルのスーツに通気性ゼロのヅラでしたので、本当に大変だったと思います。一番薄着だった私が言うのも失礼な気がしますが、もう少し涼しければ、まだまだいろいろ出来たように思えて少し残念です。
 今回の合わせに参加する決心が付いたのは、紫電さんが参加を表明されていたからなので、本当に感謝しております。
 機会があれば、こちらこそまた宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1191-2b98cbf4

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。