2017-08

ラッセ・アイオン(1期)のコスに関する、主に筋トレのメモ(その3)

ラッセ・アイオン(1期)のコスに関する、主に筋トレのメモ(その3)

 前記事にて、「9月25日(土)以降に、ラッセ・アイオン(1期)のコスをイベントでやりたい」と書いたが、9月12日(日)のガンダム00合わせに参加することにした。
 ベンチプレスで60.0kgのセットを組めるようになってから、ラッセ(1期)のコスをやり直したかったのだが、今回はチョット間に合わない。ちなみに、直近の記録は、57.5kgで2セット(9回、6回)である。
 もうそれほど日数がないので、前日までの筋トレ予定を書き出してみることにした。

8/26(木) 昼:腕  夜:背中・首 ←【済み】
8/27(金) 昼:カーフ 夜:肩
8/28(土) (夜:柔軟のみ)
8/29(日) 夜:胸・首・脚
8/30(月) 昼:肩  夜:腕・肩・腹
8/31(火) (夜:柔軟のみ)
9/1(水) 昼:腕  夜:背中・首
9/2(木) 昼:カーフ 夜:肩
9/3(金) 昼:脚  夜:胸・首・脚
9/4(土) (夜:柔軟のみ)
9/5(日) 夜:腕・肩・腹
9/6(月) 昼:カーフ  夜:背中・首
9/7(火) 昼:横腹 (夜:柔軟のみ)
9/8(水) 昼:脚  夜:胸・首・脚
9/9(木) 昼:肩  夜:腕・肩・腹
9/10(金) 昼:横腹  (夜:柔軟のみ)
9/11(土) 夜:胸(腕立て)・腕(腕立て)・肩(チューブ)
9/12(日) 【当日】

 実は現時点で、そこそこイイ感じになってきている。だから、合わせが明日ならいいのになぁ…と思ってしまう。
 でも、そんな有り得ないことを考えても仕方が無い。合わせまでの約2週間を、怪我無く無難に鍛えて過ごすのだ。ここまできたら、もう無理は禁物。現状維持で良いから、怪我だけはしないように、慎重に取り組もう。

コメント

いい裸っすね。男同士、ボディー殴りあいながら一緒に鍛えたいですね。

 ガンダム00合わせでラッセ・アイオン(1期)のコスをしてから、もう約5年が経とうとしている事実にビックリ。
 男同士で、肉体派のキャラの合わせ(ラッセの1期と2期とか)が出来る機会を逃さないよう、鍛え続けないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1187-6cad3934

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。