2017-10

ベリーズは、Mステに出演するチャンスを逃したのか? それとも掴みつつあるのか?

ベリーズは、Mステに出演するチャンスを逃したのか? それとも掴みつつあるのか?

 先週のMステのシングルランキングで、ベリーズの『雄叫びボーイ WAO!』が2週連続でランク入りしていたのには驚いた。『雄叫びボーイ WAO!』がヒットしているとか、そういう意味ではない。
 Mステのシングルランキングなど、番組側が好き勝手に設定できる、所詮番組内ランキングだ。裏を返せば、Mステのシングルランキングにベリーズの『雄叫びボーイ WAO!』が2週連続でランク入りしたことには、何らかの意図があるのではないかと思える。

 もちろん、番組側の単なる気まぐれなのかも知れない。
 しかし、単なる気まぐれで、他局のアニメの副主題歌を2週連続でランク入りさせるだろうか?
 AKBに対する当て馬(あるいは当て擦り)とも思えないし…

 これが、Mステからベリーズへの、一種のラブコールだったら良いのにな、と思う。
 金曜日だからベリーズのイベントとは重なりにくいし、20時から21時までの生放送だから年齢制限にも引っかからない。(あ、そう言えば梨沙子も、もうすぐ16才か…)

 流石に3週連続のランク入りはないと思うが、『イナズマイレブン』の人気は結構あるらしい。ベリーズがエンディングテーマを担当し続ければ、Mステのシングルランキング入り→出演という流れも有り得るのではないか。

 ベリーズのメンバーは、かつてモー娘。がTV(しかもゴールデンタイム)に出演しまくっていた姿を見て、ハロプロ入りしている。
「自分達も、将来はモー娘。みたいにTVに出られる」と期待していたメンバーも多いだろう。
 梨沙子の歌唱力が向上し、他のメンバーのルックスが安定している今、ベリーズに僅かながらもブレイクの可能性が出てきていると思っているのは私だけだろうか。
 ベリーズのMステ出演に期待している。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1136-b429d5b9

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。