2017-08

ラッセ・アイオン(1期)のコスに関する弁解と展望

ラッセ・アイオン(1期)のコスに関する弁解と展望

 今回のラッセのコスは、イベント現場で不特定多数に見て欲しいと思ってやるわけではない。特定の2、3人のレイヤーさんと合わせをしたいが為にやるのだ(同人の腐女子に対するカウンター攻撃の意味も、少しだけあるが)。

 撮影時以外は長袖のシャツを着て、ラッセのコスをしていることが分からないようにするし(半袖焼け防止の意味もある)、撮影が終わったら同人コーナーをサッと一巡りして帰るつもりだ(その前に、1期のイアンのコスで、ある程度うろちょろしておくので、ラッセのコスは短時間でもOK)。
 このように、イベント現場でのラッセコスの露出は最低限に留めるので、「老い故の過ち」を赦して頂きたいと思う。

 あ…でも、1期のアレルヤのコスをしている男性レイヤーさんがいたら、“ピチT合わせ”をお願いしたいなぁ(1期のアレルヤのコスをしている男装レイヤーさんからはドン引きされると思うので、こちらからは絶対に近寄らないようにする。本当は、男装レイヤーさんのアレルヤとの合わせの方が、私が比較的マッチョに見える可能性大なので、合わせをさせて欲しいところなのだが)

 あと、1期の終盤では刹那とコンビを組んでいるので、1期の刹那のコスをしているレイヤーさんとも合わせをしたい(普通の合わせの他に、GNアーマーTYPE-Eのネタ写とか)。
 それに、2期のラッセのコスをしているレイヤーさんがいれば、“同キャラ1期2期合わせ”も…。

 でも、アレルヤ(ピチTに対する同属嫌悪)でなくても、45才の“初老ラッセ”に対しては嫌悪感を抱くだろうなぁ。私自身、やる前から既に自己嫌悪満々だもん。
 同じようなレベルのオッサンレイヤーが集まって、1期トレミー合わせが出来たら良いのにな…。

 オッサンレイヤーを除けば、不特定で合わせをしてもらえそうなケースは、ロックオンのレイヤーさんかな? 私の(少ない)経験上、男性レイヤーさんは勿論、男装レイヤーさんもロックオンをやるだけあって、男っぽい感じの方が多かった。私のような“初老ラッセ”でも、平気な方がいるかも知れない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1124-882ee957

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。