2017-08

2010年3月1日(月)いちおう日記

2010年3月1日(月)いちおう日記(22:26~22:58)

 またしても土日はグダグダだった。土曜日は、昼食を摂って歯磨きを済ませたところまでは、まぁまぁだったのだが、そこまでだった。歯磨き終了後、しゅごキャラの記事を書く予定にしていたのに、ラッセのコス用Tシャツの調査を始めてしまった。
 約2時間ネットで調べ、一応その成果はあったのだが、それで眼が疲れてしまった。
 疲れた目で記事を書く気にはならず、DVDを観る気にもならない。「眼を休めるため」とりあえず横になって眼を瞑り、何か音楽を聴こうかと思っているうちに眠り込んでしまった。数時間眠った後、目が覚めたものの、そこからはもうグダグダ。

 土日に柔軟体操をやらなかったから、今日やった。土日にやっていれば、今日から筋トレが出来たのに。
 今度の金曜の夜は、土日のタイムテーブルを印刷して、PCのモニターには貼り付けておこう。


1.朝食(5:50~6:00)の果物…キウイ1個

2.朝風呂(6:20~6:30)中および出た直後のマッサージ
(1)頭蓋ツボ…やらなかった
(2)目の周囲…やった

3.勉強(6:40~7:40)…29/270 ※進捗+0(やらなかった)
  およびストレッチ(7:40~7:50)…やった

4.ぶら下がり
(1)出勤前(7:50~)…0分0秒
(2)日記中(22:45~)…1分18秒

5.10:00の間食…無し

6.昼休み筋トレ…ストレッチのみ

7.16:00の間食…食パン(249kcal、たんぱく質7.1g)×3、Cr 4g、Pr 25g

8.夕風呂前間食…みかん(L)1個

9.夕風呂前体重 未測定(Cr:メンテナンス期)
    体脂肪率 未測定

10.夕風呂(18:00~18:30)中のマッサージ
(1)頭蓋ツボ…やった

11.晩飯前筋トレ(19:45~21:15)…無し

12.晩飯(20:40~21:00)…鶏肉と大根とキャベツの煮物

13.炊飯セット後(21:30)のマッサージ
(1)目の周囲…やった

14.各種チェック
(1)家計簿(21:35)…記入した
(2)スケジュール表(21:45)…チェックした
(3)柔軟体操(20:00~21:15)…やった
(4)室温 22.9℃、湿度 55%(10月1日~3月31日は原則として加湿器を使用)
(5)戸締り、ガス元栓、バストイレの照明…OK
(6)メモを財布に…入れる必要なし
(7)目覚まし時計…5:30 にセットした
(8)花粉症の薬を…飲んだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1118-edc35071

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。