2017-10

1期のラッセのコスをイベントでもやりたい(ちょこっとだけ)

1期のラッセのコスをイベントでもやりたい(ちょこっとだけ)

 自宅コス限定と考えていたラッセ・アイオン(1期)のコスを、6/27(日)の00オンリーイベントにおいて、ちょこっとだけ出す気になっている自分がいる。ラッセのコスにはチョットした想い入れ(と言うか、心の中の引っ掛かり)があって、恥を忍んで実現させたい合わせがあるのだ。

 そういう理由があるにしろ、我ながら恐ろしいよな、ホント(しみじみ)。
 こうやって文章書きながらも、自分がラッセのコスしたとき、少しでも見栄えがするポーズとか考えているんだもん。ラッセと私は筋トレ繋がりだとは言え、ホント無茶だよな(しみじみ)。
 コスプレって、ホントに恐ろしい趣味だと思う。やってる本人は、恥ずかしくも楽しいからやっているわけだけど、見る(見てしまった)人の気持ちも考えないといけないのにねぇ。それを分かっている私でも、やっちゃう気になっているんだからホントに(しみじみ)。

 現時点で、Gパンは、ゆったりしたものしか持っていない。上半身の赤いピチT(1期のラッセと言えばコレ!)とのバランスを考えて、ラッセコス用に(もちろん、普段着としても使うつもりだが)フィットしたGパンを購入する。ただし、今すぐ買うと、イベント当日までに太って履けなくなる恐れがある。だから、ラッセコス用のGパンを買うのは、6月に入ってからにする。よって、自宅コスも6月に入ってから。

 一方で、ウィッグは早めに準備しておこう。生え際が後退して額が広くなっているから、地毛では出来ないのだ…。でもラッセみたいな超短髪のウィッグ、既製品があるのか? 探すのに苦労しそうな予感。
 とりあえず、スケジュール表に記入しておこう。
 6/5(土)…映画の帰りにラッセコス用Gパン購入。
 6/13(日)…ラッセ1期の自宅コス。
 ウィッグは、3月中に何とかしたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1107-54ac12a2

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。