2017-08

劇場版ライダー舞台挨拶の回のチケット当選記念コス

劇場版ライダー舞台挨拶の回チケット当選記念コス

 ダメ元で申込んだ、劇場版ライダー舞台挨拶の回のチケット。結果は…

■抽選結果
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010/初日舞台挨拶〔東京・神奈川〕
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選

 やったー! ちょっと気が早いような気がしますが、発券も済ませました。
今年の運を使い切ったぜ!

 ええ、まぁこれで今年の運は使い果たしましたよ。
 でも、当日劇場でインフルやら風邪やらをもらうのだけは勘弁な…
…ということで、今回の当選を記念して、私服を使ったコス?をしてみました。

 ジョーカー!(腕の文字に注目)
ジョーカー!

 こっちもジョーカー!(ジョーカーメモリも2本あります)
こっちもジョーカー!

 ダブルジョーカー!(ただしガイダンスは単なる「ジョーカー!」)
ダブルジョーカー!

 この服は、『仮面ライダー剣』が放送されていた当時、近所の店でたまたま見つけて買ったもの。もちろん、『剣』に登場するキャラのジョーカーを意識して買ったのです。
 手にメモリを持ったとき、発光させることを忘れていたので、撮り足したのがコレ。
アルビノジョーカー?
 
 私服コスということで、正真正銘のノーメイク。やっぱりスッピンだと顔のシミは目立つし、眉毛が薄いな~。ま、44才のオッサンのスッピンですから(眉が薄いのは多分昔からだと思うけど)。

 『W&ディケイドMOVIE大戦2010』は通常の前売券も買ってある(その記事は → こちら)ので、同じ映画を2回観ることになる。さて、2回目はいつ観に行こうかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1038-f6a05bbb

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。