2017-11

仮面ライダーW(ダブルユー)が観たかった…

仮面ライダーW(ダブルユー)が観たかった…

 今更だけど、あいぼんがあんなことになっていなかったら、今でもW(タブルユー)は存在していて、『仮面ライダーW』とのコラボが実現していたんだろうなぁ。しかも、後浦なつみと『デカレンジャー』のような表面的なコラボじゃなくて、もっと作品に関わった形で。

 何しろ、W(ダブルユー)の2人で『Missラブ探偵』とか歌っていたんだから。
 『仮面ライダーW』の元ネタは、W(ダブルユー)の『Missラブ探偵』なんだから(この部分のツッコミ禁止)

仮面ライダーダブルユー
 ↑さて、フィリップ君のモデルになったのは、どっちのお嬢さんでしょうか?

 だから例えば、W(ダブルユー)が、探偵の衣装を着て『仮面ライダーW』の劇場版のテーマソングを歌うとか。
 更に、劇場版の宣伝に、ののとあいぼんがダブルドライバーを装着して出演するとか。
 ダブルドライバーを装着したののとあいぼんが、ユニゾンで
「さぁ、お前の罪を数えろ!」
と言ってポーズを決めるとか、見たかったなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1025-20021dec

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。