2017-08

『仮面ライダーW』メモ

『仮面ライダーW』メモ

 第5話、第6話が収録されたDVDを買うこと。第6話が感動的だったから。Wが最後まで少女の夢を守りきったシーンには、思わずウルッときた。翔太郎の最後のナレーションも“ハーフ”ボイルドで良かった。

 そうそう、Wのボディのデザイン、どこかで見たことがあると思ったら、ロボット刑事Kに似ているんだな。
スポンサーサイト

コメント

ジェイガリバー?

『W』10話まで見終えました。その中で私の疑問、それはリボルギャリーの存在意義なのです。

第1印象で「コレってアレだろ?ジャンパーソンに出てたヤツ」と大笑いしたモンですが正直必要?と首を傾げたくなるんですよねアレは(笑)

本編描写から見ると「事務所のガレージから後半分転送した方が良くね?」「いやそもそもバイクが三段変形すりゃわざわざ手間かけてメカ出て来る必要ないっしょ?(笑)」

・・・憩いの場になった事はあるけれど(笑)
果たして『DXリボルギャリー』は第2の『DXデンライナー』となるのかはたまた『DXキャッスルドラン』の二の舞いになるのか!?

興味あるねぇ(フィリップ風に)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/1015-071a4255

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。