2017-08

劇場版『響鬼』、初日の舞台挨拶は池袋シネマサンシャイン5番館

劇場版『響鬼』、初日の舞台挨拶は池袋シネマサンシャイン5番館


 「電子チケットぴあ」では、今日(2005/8/27(土))からチケットが発売される。大きなお友達が注目している舞台挨拶は、初日の初回の回だけみたい。「上映前舞台挨拶あり」とのことなので、ネタばれ嫌いな私はパス。まぁ、どっちにしろアッという間に完売するだろう(初日の初回の分は)。

 これで、自分が元々行こうと思っていた有楽町の劇場に関しては、少なくとも初日の初回の回に舞台挨拶がないことが分かった。舞台挨拶によるネタばれを避けるため、初回をパスするつもりだったが、その必要がなくなった。ちょっと大人気ないけど、初回で観ることにした(寝坊しなければの話)。

 久し振りに、チビッコで一杯の劇場での鑑賞! もちろん映画自体も楽しみだけど、この非日常感溢れるイベント感覚が、心ウキウキさせるんだよなぁ。鞄に、子供心と一緒に音錠を忍ばせていこうっと!

…と思ったら、大きな勘違いだった!
 衝撃?の、と言うよりはトホホな続編は こちら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinden.blog6.fc2.com/tb.php/100-8f12fa5b

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

震電

震電

 写真撮影時40歳。
 いい歳して云々といった決まり文句は私には通用しない。たった一度の人生、他人に迷惑をかけない範囲で楽しみます。